パンダとダンスパーティー

興味のある事書いていきます

自己紹介

はじめまして!

まずは軽く自己紹介をさせて貰おうとおもいます。

 

僕について

はじめまして、パンダといいます。

現在26歳で東京都在住の社会人です。

2年前に千葉から東京に出てきて、一人暮らしを満喫しています。

仕事は基本的に定時で終わり、休日出勤も無く時間にかなり余裕が有るため、暇だしブログでも書いてみるかーと気軽な気持ちで初めてみました。

 

このブログについて

基本的に僕の興味の有る事や、経験したことなんかを書いていこうと思っています。

いわゆる雑記ブログというやつですかね?

せっかくなので、少しでも多くの人に見てもらいたいし、少しでも多くの人に役立つような事も書いていきたいと思います。

インターネットと文章書く事は超初心者なので、拙いブログになってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

試行錯誤しながら続けていきたいです!

 

それでは今日はこのへんで!